闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

ブログ始めました

初めまして、「かずみまちゃ」と申します。

 

今日からはてなブログさんでお世話になりたいと思います。

実はブログ始めましたというのは3度目で、過去に【JUGEMブログ】や

Seesaaブログ】でブログを書いていたことがありましたが、使いづらかった事もありなかなか続かず今に至ります。

3度目の正直で今回は続けていきたいと思います。

 

私はスーパーマーケットで働くパート店員です。

母子家庭なので、高校2年生の息子を育てるため一生懸命働いています。

 

担当は食品レジ係。

レジ打ち歴15年目突入で、いつの間にかベテラン領域になりつつあり・・・

スーパーのレジの狭いゾーンでも様々なやり取りがあり、働きがいもあります。

 

このブログでは日常日記を中心に、スーパーの事や、レジ係あるあるなどチョイチョイ書いていきますね!

 

それではこれから宜しくお願い致しますm(__)m