闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

藤澤ノリマサさんのLINEオフィシャルアカウント&ブログオープン!!

早速お友達登録(*'▽')

なんかイイ響き~

ノリマサさんとお友達、(〃´∪`〃)ゞ えへへ〜

 

あっという間に友達1000人突破しましたね。

 

会話をすることができるのですが公式アカウントの為、個別返信はできないので自動返信機能が噛み合わない返事をくれます(笑)

どのようなノリマサコメントがあるか色々お話してみました。

 

※ノリマサさんからの自動返信コメントネタバレしてるんで、知りたくない方はここから下は見ないほうがいいかも・・・

 

 

 

 

私「あっという間に友達1000人突破ですね~」

 

ノリマサ「どーして?」

 

(いきなりどーして?ときたか!!)

 

私「どーして?」

 

ノリマサ「コーヒー飲みに行かない?」

 

私「行く行く~」

 

ノリマサ「いってらっしゃい」

 

(突き放されたーーー)

 

私「好き」

 

ノリマサ「これから帰るよ!」

 

私「おかえりなさい」

 

ノリマサ「今日のご飯なーに?」

 

私「パエリア」

 

ノリマサ「今日のご飯なーに?」

 

私「だーかーらー、パエリア!」

 

ノリマサ「明日仕事??」

 

私「休み」

 

ノリマサ「パ―リーピーポー☆」

 

私「テンション高!」

 

ノリマサ「あ・い・し・て・る♡」

 

私「ミートゥー」

 

ノリマサ「ごめんね・・・」

 

私「謝らなくても・・・」

 

ノリマサ「次、いつ会える?」

 

私「めざましクラシックス

 

ノリマサ「一緒に小太郎の散歩行かない?」

 

私「いいね」

 

ノリマサ「お風呂入ろうかな。」

 

私「どうぞお先に」

 

ノリマサ「今日のご飯なーに?」

 

私「さっき食べたでしょ!!」

 

ノリマサ「よろしくチャンピオン✌」

 

 

などなど面白トークを楽しんでました。

やたらと今日のご飯を聞いてくるノリマサさんに笑えました。

「あ・い・し・て・る♡」は嬉しい!スクリーンショット撮っちゃいました。

他にも、

  • もう寝るの?
  • えーーーーーーー
  • どーゆーこと??
  • さっ、歌っちゃおうかな💡
  • どーしたの?
  • ハーイ🐰
  • キミの瞳にかんぱ~い
  • このワインおいしいね🍸
  • 何してる??
  • 逢いたいよー!
  • 僕の夢見てね✌
  • 何の曲が好き??
  • なにかあった?
  • おはよう☀️

 

こんな感じのコメントがありました。絵文字は似てるものを使用しましたので本物と少々違います。他にもあるかな?

 

ノリマサさんの歌が皆様に届きますように・・・

『何でもいいのさ ~to tell you the truth~』 のミュージックビデオをどうぞ!

どのシーンのノリマサさんも素敵ですが、2:44~の冷蔵庫の扉を開ける後ろ姿がカッコイイから見逃さないでね(笑)


藤澤ノリマサ『何でもいいのさ ~to tell you the truth~』