闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

2017年 graniphグラニフ楽天福袋 3日間限定予約販売もうすぐ始まるよーん

 

 12月9日(金)12:00〜12月12日(月)12:00まで!!

3日間限定販売なので忘れないようにしなくっちゃ!

 

ラニフの楽天福袋は過去3回ぐらい購入しています。

ここのお店はデザインTシャツがメインで、「ノンタン」や「トーマス」など色々なキャラクターとコラボしたTシャツもカワイイです。

Tシャツの生地も丈夫で何回洗濯しても首回りが全然よれてきません。

福袋なので柄は選べませんが、私の経験上、色合いはなんとなく考えてくれてるように感じます。原色ばっかじゃなくて、白、黒、濃い色、パステルっぽい薄い色など。バランスよく色違いのTシャツが楽しめています。

 

柄は運です(笑)

 

 たまに奇抜な絵柄がある時もあります。その時は部屋着にすればいいので良しとしよう!福袋なんでねっ( ̄▽ ̄;)

 

2017年バージョンはユニセックス用とレディース用があって、ユニセックスは7着、レディースは6着入りだそう。前回はキッズ用があったのに今回は無い様子。

価格は税込5400円。送料込み。1月1日から順次お届け予定。

 

2016年はユニセックス用を購入したら、半袖Tシャツが5枚、ロンTが1枚、トレーナーが1枚入っていました。2014年はレディース用購入でTシャツが3枚、チュニック3枚、長袖カーディガン1枚、おまけで巾着袋1個入っていました。

レディース用は生地が薄いTシャツで襟ぐりが広く、袖が超短いです。脇の下が丸見えになってしまうので苦手…。私は今後このお店でレディース用福袋は買うことはないでしょう。

 

まぁでも、中身6〜7着入って5400円はお得でしょ〜!

 

くれぐれも3日間だけの限定販売なので欲しい方はチェックお忘れなく!!