闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

2017 福袋 ネタバレ「in the groove」届いたので中身公開!

インザグルーヴの新春福袋。

楽天でWEB予約していたのが元日に届きました。

ダンボールを開けると青いボーダーの袋に入っていました。

 

f:id:gwtrc683:20170101173831j:plain

 

他に赤、緑、黄色の袋があるそうですが、

一番無難に使える青でした。

 

中身を見てみましょう。

 

ぱっかーーーーん!!

 

f:id:gwtrc683:20170101174316j:plain

 

タグは付いていますが金額の記載は無し。

福袋用の商品でしょうかね!?

 

1点づつ紹介。

まずはメインのチェスターコート。

f:id:gwtrc683:20170101174725j:plain

 

黒に近い紺色です。

スリム過ぎず、ダボダボし過ぎず

ラフに着こなせそうです。

チェスターコートは持っていなかったのでこれから活躍しそうです。

 

次はボーダーワンピース。

f:id:gwtrc683:20170101175030j:plain

 

黒のラインのボーダーワンピース。

裏起毛ではなく、表起毛です。

表面がふわもこで、サイドにスリットが入っていて、

動きやすいです。

 

次はニット。

f:id:gwtrc683:20170101175535j:plain

 

からし色。

これもサイドスリット入りで後ろ身頃が少し長くなっている。

白がよかった……けど頑張って着てみることにする!

 

次はチェックシャツ。

f:id:gwtrc683:20170101180156j:plain

 

オレンジ色。

薄い生地なので重ね着にしようかな。

1000円ぐらいで売ってそうな感じ?

 

次はタックパンツ。

f:id:gwtrc683:20170101180914j:plain

 

黒です。

黒で良かった!

テロンとした柔らかいパンツ。

サイドにポケット有り。

もう少し暖かくなったら着ます。

 

以上の5点が入ってました。

約28000円相当が8500円(税抜)という事でしたが、

私的には15000円程度かと思いました。

 

次回は1月4日頃に無印良品の婦人福袋(アウター入り)が

届く予定なのでネタバレお楽しみに❗️