読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

チョコエッグ ディズニー/ピクサー4 おまけのフィギュアも高齢化!?

買い物

フルタから発売のチョコエッグの新作、「ディズニー ピクサー4」を箱買い(10個入り)して開封した結果、おじいちゃん2人出ました(笑)

 

f:id:gwtrc683:20160903174618j:plain

 

カールじいさんです。チョコエッグ界にも高齢化の波が訪れたのかと思いましたよ(笑)チョコエッグは箱買いするとかなりの確率でダブリが発生します。過去のチョコエッグでは、10個中4個同じフィギュアが出たこともありました。それに比べれば今回は、10個買って1種ダブリで9種類集まりましたから好成績だと言えるでしょう。

 

それにしてもカールじいさんのフィギュアのクオリティが素晴らしい!!

眼鏡や杖が細いのに良くできています。やっぱり全身像がイイですよね〜

トイストーリーのウッディやバズなどは上半身だけなので、いまいち迫力に欠けます。

 

モンスターズインクのサリーのフィギュアは顔パーツが2個入っていてお好みの顔に付け替えることが出来るようです。口を開けたビックリした顔と半目の眠そうな顔。

 

f:id:gwtrc683:20160903185047j:plain