闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明治神宮で人生初の御朱印!

昨日のブログの続き。 まだ帰るには時間が早かったので、 ウォーキングイベントで疲れた足を引きずりつつ 明治神宮へと向かいました。 東京メトロの明治神宮前駅から 明治神宮本殿までの道のりは長く、 15分ぐらいかかったような… 最近御朱印ガールとやらが…

東京メトロのより道さんぽに行ってきた話 ー2017.2.25ー

今日は人生初のウォーキングイベントに行ってきました。 東京メトロ主催の『より道さんぽ』です。 当選したのでウキウッキーで参加しました スタート場所は明治神宮前(原宿)駅。 スタート時間は4回に分かれて時差スタートで 私と母は10:00〜10:30の受付スタ…

明日は人生初のウォーキングイベント参加

事前申し込みで3000人募集していたので応募したところ 抽選の結果、当選して参加証明書はがきが送られてきました。 生まれて初めてのウォーキングイベントに参加します その名も『東京メトロのより道さんぽ』です‼️ 母と参加します。 歩行距離は約9.4km、歩…

今日の『藤澤ノリマサ』カラオケ JOYSOUND編

カラオケ行ってきました。一人カラオケです。 私の大好きな藤澤ノリマサさんの曲限定カラオケ DAMも時々利用しますが今日はJOYSOUNDです。 1時間みっちり歌ってきました〜 私は声が低い女子なので全て原曲キーです。 全国採点グランプリという採点機能を使っ…

懐かしいサイコロキャラメル!?

昨日のオルガン・1ドルコンサートの帰り ワールドポーターズで発見しました! こ、これは、サイコロキャラメル! 確か去年3月に販売終了してた筈。 北海道限定でグループ会社が販売していたのは知っていたけど・・・ よく見ると、「ヨコハマキャラメル」 横…

第206回 オルガン・1ドルコンサート へ行ってきた!

今日は「ルーシー」に会いに横浜のみなとみらいに行ってきました 「ルーシー」って誰かって? みなとみらいホールにあるパイプオルガンです。 このアメリカ製のパイプオルガンには「光」を意味する「ルーシー」という愛称があるのです✨ なんだか可愛らしくて…