闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

返品交換してもらったオラクルカードが届いた!

1枚カードが足りなかったオラクルカードを早速返品して 新しい同じ商品を送ってもらうように手続きしました。 プライム会員なので翌日すぐ届きました。 アマゾンさん、さすが仕事が早いです。 まさかまたカードが足りないなんて事はないだろうかと 心配しま…

事件です!買ったばかりのオラクルカードが1枚足りない!!

昨日ブログを書いていて気がついたのですが 私が買った『ザ・マップ オラクルカード』は カード枚数、全部で54枚だったはず。 ところが、どこを探しても無いんです。 54枚目の『励まし』を意味するカードがっ!! 新品で購入したので、 外箱もビニールで梱包…

初めてのオラクルカード『ザ・マップ オラクルカード』が届いた!

注文したオラクルカードが早速届きました。 細かく紹介しようと思っていたのですが カードにも著作権が有るらしく、 ガッツリとカードの絵柄の写真を載せてはいけないようなので 控えめに紹介しようと思います。 価格は税込3240円。結構高いです。 オラクル…

これから始めよう!!【オラクルカードリーディング】

タロットカードは知っていましたが オラクルカードというものがあることを つい先日知りました。 オラクルカードとはザックリ言うと ポジティブな側面からのみアドバイスをくれるカード といったところでしょうか。(ザックリ過ぎwww) タロットカードは死神や…

2018 無印良品の福缶と3COINSの福袋 中身公開!

あけましておめでとうございます 今年も『闇雲ライフブログ』をどうぞ宜しくお願い致します。 去年の年末、無印の福袋の抽選にハズレてしまったので 地味なネタバレブログとなりますがご了承下さい。 では、今日購入してきた物を開封してみましょう! まずは…