闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ 藤澤ノリマサさんのライブを観に日産ギャラリーイベントに行ってきた

前々から横浜の日産グローバル本社ギャラリーで行われる 24時間テレビのイベントに行きたいと思っていて、 そこに私の大好きな藤澤ノリマサさんが 出演すると聞いたら、行くっきゃない✌️ 今日仕事休みで良かったぁ~ イベントは参加無料で 藤澤ノリマサさん…

2017 ヤマザキ 夏のおいしいキャンペーン 当たった!

そういえば、2口応募したっけ? 忘れた頃にやってきた。 デデーン! 計19品。 チョコレートが入っていたのでチルド便で来ました。 (ご親切にありがとうございます!) お菓子が入っていた箱はヤマザキパンの トラック型の収納BOXに変形します。(写真の右上参…

2017 無印良品 夏の福袋 ネタバレ【ヘルス&ビューティー編】

期待を込めて2000円のヘルス&ビューティー 夏の福袋の中身公開です!ワクワク ドキドキ 何だかたくさん入っていそうな若干の重み。 まずはこれっ! 「仕分けケース 黒 A4サイズ・ハードタイプ」2000円。1個目で元がとれた(笑) ラウンドファスナーで裏がメッ…

2017 無印良品 夏の福袋 ネタバレ【ステーショナリー編】

本日届きました、無印良品の夏の福袋!1000円のステーショナリー福袋を 早速、中身公開です! さぁて、大きな物から取り出してみましょう。 「バインダー B5・26穴」368円これが2個。 いきなり2個同じ物。次。 「組み合わせて使えるノート A5・32枚・無地」×…

2回目のオペラ座の怪人へ行ってきた☆横浜公演 KAAT 神奈川芸術劇場

前回、6月に初めて観劇した『オペラ座の怪人』を 再び観に行ってきました。 初めての劇団四季のミュージカルに余りにも感動したのと 佐野ファントムにもう一度会いたかったからです。 6月の時は3階席の最後尾6列目で オペラグラスが無いと全然細部が見られな…

【ネット限定】無印良品 2017 夏の福袋 争奪戦の結果

狙い通りステーショナリーとヘルス&ビューティーを 購入できましたーーーーーー!!! 販売開始の5分前にパソコンの前にスタンバイ。 予備でスマホも準備。 無印良品のネットストアにログインして待つ事5分・・・ 発売開始の10時になった途端 サーバーが混雑…

無印良品 【夏の福袋】 2017年8月11日(金) 午前10時~ 販売開始!

福袋好きの皆様と私には見逃せない情報です! 福袋はお正月だけのものではありません。 「クソ暑い夏にも福袋ゲットするぞ~!!」 ってことで狙いを定めましたよ、無印良品に。 今ブログを書いてる現在8月8日(火)なので明々後日の 8月11日(金)午前10時から…