闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

今からでも間に合う楽天市場で購入できる2017新春福袋!

先日このブログで紹介した楽天で予約購入できる福袋、

「in the groove」と「グラニフ」

両方とも残念ながら売り切れました。

 

ラニフの福袋は瞬殺で売り切れたみたいで、

皆さんに紹介しておきながら自分自身買えませんでした(T . T)

楽天市場のグラニフでは売り切れましたがグラニフの公式オンラインストアではまだ購入可能のようです。12月26日(月)正午まで受付してます。

 

ただ楽天のグラニフと公式オンラインストアのグラニフでは若干福袋の中身の枚数が

違うようで、楽天ではユニセックス用が7着、レディース用が6着となっていたのに対し、公式では両福袋とも、必ず6点以上入るとなっています。

微妙な表現の違い…

私は楽天バージョンのグラニフ福袋しか買ったことがないので、公式の物は分かりませんが、全く別物なんでしょうかね?

 

さて、まだまだ諦めてはいけません。

楽天市場にはまだまだオススメの福袋があります。

私が気になるshopの福袋を集めてみました。

2017年の新春福袋購入の参考になると嬉しいです😊

 

メンズ福袋

その1

クリフメイヤーの福袋も毎年大人気であと少しで売り切れ間違いなし。

アウターやスウェットなど入っています。

中身も写真が載っていて、奇抜な服は無く着回しやすい内容になっています。

 

その2

こちらはアウターが必ず3点入る大人カジュアルな福袋。

ボトムスも含め計7点セットで超豪華!

これも中身が見えるので是非見て下さい。アウター3点て凄くないですか?

デザインも悪くないです。アウターがたくさん欲しい方におすすめ。

 

その3

とにかくモテたい人の福袋。サンプルコーディネートがイケメンすぎる!

全身4点セットです。

 

その4

こちらは¥37000円相当が12000円(税込)

プレストンズのオフィシャル福袋。アメカジブランドらしい即戦力になる着回し力抜群の全6アイテム。

 

レディース福袋

その1

これは¥21600円(税込)とちょいとお高め。

だけど福袋の袋バッグ自体が可愛くて使える!

ミリタリーアウターが入っているそう。サイズはフリーサイズのみ。

 

その2

これはチェスターコートを含む5点以上入り。

ボストン型の大きめバッグも入っていて小旅行にも使えそう。

 

その3

こちらはトップス4点、ボトム1点、帽子1点の計6点セット。

アウターは要らないよという方におすすめ。お値段も¥5400(税込)とリーズナブル!

アウター入りタイプの¥7560円(税込)もありますよ。

 

その4

あと20歳若かったら絶対買っていたであろうスカラーの福袋。

デザインがとにかく可愛い。動物などをモチーフにしたコーディネートの主役になれる服です。

 

とりあえずここまでで8個の福袋をご紹介してきました。

 

実は紹介しようとしてた「スナイデル」と「te chichi」がいつの間にか売り切れてしまいブログに載せることが出来なくなってしました。

残り僅かの福袋もあるので、売り切れの際はご了承下さい。