闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

☆☆☆藤澤ノリマサさんの新曲発売イベント☆☆☆池袋サンシャインシティ 噴水広場へ行ってきた

Stay forever ~あなたを守りたい/ NHK みんなのうた「ダンディーひつじ執事」【初回限定盤A(CD+DVD):24P写真集付き三方背BOX仕様】Stay forever ~あなたを守りたい/ NHK みんなのうた「ダンディーひつじ執事」【初回限定盤B(CD+DVD):「ダンディーひつじ執事」ジャケット仕様】Stay forever ~あなたを守りたい/ NHK みんなのうた「ダンディーひつじ執事」【通常盤】

 

 

今日はラッキーなことに仕事が休みだったので

9月13日発売の藤澤ノリマサさんの

新曲リリース記念イベントの為、

池袋サンシャインシティの噴水広場に行ってきました~✨

 

ここでのイベント参加は初めてなので

優先エリア入場券を確実にゲットするには(CD購入者対象)

何時に行けばいいのか分からなく、

とりあえずCD発売時間の14:00の30分前に到着したら

40~50人位しか並んでいませんでした💧

 

優先エリア入場券は整理番号がランダムで渡されるのでドキドキでしたが

これまたラッキーなことに、最前列確定の番号だったので超嬉しい😆

もちろん3形態のCD購入しましたよ❗

握手&サイン&2ショット写真撮りたいもんね👍

 

最前列でノリマサさんの歌を聴くの初めて‼️

ヤバイ😱💧

ドキドキで死んでしまう…

死んじゃダメだ‼️

生きてこの目でノリマサさんをガン見するのだ( ☆∀☆)ギラリ

 

優先エリア入場券を貰えた人の集合時間が17:00で、

3時間弱待ち時間があったので

サンシャインシティを抜け出し、

ひとりカラオケ行ってました(笑)

私の喉も絶好調で、

珍しくノリマサさんの曲で97点を越えた~


f:id:gwtrc683:20170913010715j:image

 

 私の調子はどうでもいいか。。。

 

さてイベントが始まり、

ノリマサさんは緊張してると言っていましたが、歌&メェメェダンス絶好調でした。

メェメェズの子達がカワイイのなんのって🐏😍✨キュンキュンしっぱなしでした。

 

ひつじグッズ持ってきてない人に

羊の耳と角が付いたカチューシャが配られ、

私も受け取り、何の抵抗もなく『スルッ』と装着(笑)

返却する物だと思っていたら持って帰って良いって、うれちー😆

 

新曲の「Stay forever ~あなたを守りたい」と「ダンディーひつじ執事」を 間近で聴けた🎤✨幸せな1日でした❤️

夜は line live も視聴できたし◎


f:id:gwtrc683:20170913010936j:image

 

メェメェひつじダンスコンテストの最優秀賞の

藤澤ノリマサと行く沖縄旅行」にそそられるが

一緒に踊ってくれる人が見つからないな~