闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

2018 無印良品 福袋の当選メール届かず・・・

今日は無印良品の福袋の当選メールが届く予定でした。

 

去年の今頃は午前11:15に当選メールが来て

4種類応募したうちの1つ、

婦人M(アウター入り)が当選して喜んでいたのに。

 

今回どうやらハズレたみたいです。

 

ハズレました。

 

全滅です!!

 

恐るべし、無印良品の福袋。

倍率高そう・・・

 

3種類応募したので1個ぐらい当たるだろうと

当たる気、満々だったのが恥ずかしいです。

 

お正月にネタバレブログ書くのが楽しみだったのになぁ~

 

kazumimacha.hatenablog.com

 

NHK紅白歌合戦の観覧もハズレちゃったし

年末から新年にかけて暇じゃん!

 

とりあえずシャンシャン応募しとこっかな。