闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

2018 無印良品 夏 福袋 当選のお知らせメールが届いた!

今日は無印良品の夏福袋第二弾、

生活雑貨の当選発表日でした。

 

当選した人にしかメールでお知らせが来ないので

朝からそわそわしてました。

 

欲張って4種類も応募したので全当選したらどうしよう?と

ハラハラドキドキしていたのですが、心配しなくてよかったみたいです。

 

1番お安いステーショナリーの福袋だけが当たってました👏😊 👏😊

 

私の所には13:35に当選メールが届きましたが、

他の人のtwitterを見ると当選メール到着時間はばらつきがあるみたいです。

 

そういえば、去年はステーショナリーとヘルス&ビューティの福袋2個

当選したんだっけなぁ〜

 

 去年のネタバレ ↓

kazumimacha.hatenablog.com

 

kazumimacha.hatenablog.com

 

本当はファブリックスA(7000円)が1番欲しかったけど

まぁ良しとしよう!

 

お願いですから、家計簿2冊は入っていませんように!!(トラウマ)

 

鳩時計・大 掛置時計・ホワイト 無印良品