闇雲ライフブログ

地味で無口な、スーパーの食品レジ係の日常日記

「秋のうたコン祭り」 観覧してきた!【その1】

観覧当日10月4日(火)晴れ☀️気温31℃

 

楽しみだったNHKうたコン観覧の日。

渋谷のNHKホールにやってきましたー。

開場は午後6:15からだけど、今日は母と二人なので1階席狙いで早めに午後5:00に入場待機列に並びました。もうすでに私達で498人目!!(人数カウントしている係の人に聞いたので正確な数)

常連さんは簡易椅子持参で待ち時間も慣れたよう。私達はハンカチを敷いて地べたに座りました。お尻の痛いこと痛いこと・・・

時間ちょうどになって列が動き始め、

いよいよ当選はがきと座席券を交換の時・・・・・

 

キターーーーー(°_°)!?

 

3階R2の壁に近い席(T ^ T)

 

クソ〜〜〜😡などと怒ってはいけません。早く並んでも当選はがきに記載の通り3階席になるのねー。

次回はもうちょっと遅く並ぼっと。

 

座席からの眺めはステージに向かって右にあるパイプオルガンが見えないほど壁近でしたが前の列の人がどでかい人じゃなかったので、ステージ上はよく見渡せました。

 

今日の出演者は前々回のブログに記載↓

kazumimacha.hatenablog.com

 

全体的に昔の曲が多く、年齢が30代後半の私は知らない曲がたくさんありましたね。

 

とりあえず今日は非常に疲れたので続きは明日のブログで。また見て下さいね!!